たーやのBlog〜人生、それが旅〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ京都へ行くべVer.3

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日から、、、そう北の大地です♪♪おいしい空気を吸ってきます(喜)
鋭気を養う、リフレッシュ、色んな言葉はありますが、、、
私にとっては故郷へ帰るような気分です!!
でも天気は非常に怪しいですが、、、、まあなんとかなるべ。

で、今日も秋の京都、特に超お気に入りの場所を。
ここは嵯峨野、厭離庵という場所。知る人ぞ知る、紅葉の名所。
でも意外に知る人は多かった訳で_| ̄|○
しかし、、、ここは価値有り。
画像


撮影日は12月2日。そうなんです、12月に入っているんですよ。
そうしないとここまでの散り紅葉は見れないですね。
画像


落ち着いた雰囲気のここが好き。見せる場所は数多く、私を飽きさせない。
画像


今年ももちろん行きたい場所。12月の初旬の朝一番。ここで会いましょうね。
この景色を見るために、今から楽しみですね。
画像


紅葉の名所が多い京都。見たい場所の旬を熟知の上、うまい京都散策をしてください。
効率よく回り、より充実した京都観光をお楽しみ下さい。
情報はいつでも提供いたしますよ〜
画像


明日はほとんど移動日。実質の撮影は明後日になります。
カメラ、パソコンと共に北へ行ってきます。何食べようかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、空の上?それとも懐かしい空気の台地に降り立ったころかな〜?
こちらは雨です。北海道はお天気どうでしょう。
私が行けば晴れるのにな〜。気分的にはお供した〜い。
京都の散り紅葉。。。12月か〜。
今年はダメだけど、いつか必ず行こう。
3・5枚目のようなすてきな光景に出会いに行きます。
えみりん
2008/10/11 10:55
えみりんさん、こんばんは〜
コメント時はまだ京都でしたよ。
珍しく夕方到着の道内入りでした。
実は私も大抵晴れるのですが、到着の本日は雨模様が多かったです。
明日は天気次第で行程を変更。常に予定を変えるのが私の旅。
ほんと明日はどっちだ?の世界です。

12月の京都は無理なんですね。では、変わりにお伝えいたしますよ〜
ご期待下さい。
管理人
2008/10/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live Moon ブログパーツ
そうだ京都へ行くべVer.3 たーやのBlog〜人生、それが旅〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる