たーやのBlog〜人生、それが旅〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の亀岡、霧の中、紅萌ゆ鍬山神社

<<   作成日時 : 2013/12/09 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

前回が印彩都メンバー向けの記事でしたが、
今回は鍬山神社の紅葉をしかと見て行きましょう♪

11月17日撮影。
早朝6:45に集合してからの9号線近くのコメダで朝食。
そこから山越えての亀岡、鍬山神社に到着。8:20頃でした。
まだ人の少ない境内で印彩都のメンバーは思い思いの写真を撮る。
みなこの綺麗な彩の紅葉に溜息ばかり(笑

ここでは私の目線で撮った鍬山神社をご覧ください。
少し白いのは、亀岡名物の霧が発生してます。これもまた幻想的ですね。
画像


鳥居周辺もまだこの時間なら撮り放題。
画像


龍の手水と紅葉のコラボ。
画像


今回、ここを選んだことに間違いはなかった。
画像


いい彩だ。
画像


さあ、そんなに大きくはない境内だけど、みんなどこ行ったのかな(笑
こちらはマイペースに撮ってます。
画像


バウ!違った「阿」だ。
画像


いいの見つけた!
画像


こちらもいいね。
画像


静かな紅葉のトンネルを抜けて。
画像


ようやく陽が射し込んできた。眩く美しき彩。
画像


光と陰。このフレーズには、色々な思い出が呼び起こされる。
画像


さあ、印彩都メンバーよ、存分に撮ってくれ。
画像


これが亀岡の鍬山神社だ。

今回参加の印彩都メンバー
雲母舟さん
JINさん
さっちゃん
merryさん
iijさん
shuさん
pradoさん

早朝から御苦労さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに素晴らしいタイミングで極上の題材をみなに
与えてくれたこと感謝してます。ありがとうございました。

今回のもみないいけど、私は最後から2枚目3枚目が
特に好きですね。まるでライティングがなされたみたい。
いいなあ・・・
shu
2013/12/11 22:10
shuさん、こんばんは!
皆さまの行いが良かったんですよ。
私もこの透過した彩、ステンドグラスのような光景が好きですね。
さすがは鍬山神社の紅葉ですわ。
管理人
2013/12/12 01:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Live Moon ブログパーツ
秋の亀岡、霧の中、紅萌ゆ鍬山神社 たーやのBlog〜人生、それが旅〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる