たーやのBlog〜人生、それが旅〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅き彩染まる躑躅の架け橋、長岡天満宮

<<   作成日時 : 2017/05/21 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4月30日青空の下、見頃を迎えたと聞く長岡天満宮の霧島躑躅を愛でに行きました。

平日多忙業務ゆえ、休日はゆっくり目のスタートなので、人出が既に多し。
画像


さすがに南側は、一部白くなってきてますね。
画像


ここは遠方から眺めるのがちょうどいいかも。
画像


満開ですね。
画像


再度チャレンジ。
画像


澄んだ青空と紅い霧島躑躅、新緑も混ざり、色彩豊か。
画像


これが限界ですね。
画像


あちらの料亭では、綺麗な霧島躑躅が見れているのでしょうね。
画像


人はついに捌けませんでした。無念。
もはや、朝一番しかない時代に突入か・・・過酷です。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live Moon ブログパーツ
紅き彩染まる躑躅の架け橋、長岡天満宮 たーやのBlog〜人生、それが旅〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる