たーやのBlog〜人生、それが旅〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017春、京都桜前線、Final

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

これも遅れましたが、4月8日の長建寺さん。
初めて訪れたお寺で、枝垂桜から染井吉野まで長く桜が楽しめるようです。
私が行ったのは、枝垂桜は散り進み、染井吉野満開の頃でした。

最初の山門から異国感漂う造り。
画像


境内の桜は、満開です。
画像


純粋に桜を愛でていた。
画像


伏見ならでは。
画像


忙しい住職。
画像


人を避けて、、、(笑
画像


白と桃がコラボ。
画像


佐野さんの桜なんですね。
画像


これにて、今季の桜行脚は終了。
例年より少ない場所でしたが、お付き合いありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Live Moon ブログパーツ
2017春、京都桜前線、Final たーやのBlog〜人生、それが旅〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる