残雪豊かな北信にて黄色い花を愛でる旅、その2

なんか随分前にその1をお見せしたような・・・・こんな感じで更新してます!

4月29日撮影、飯山の菜の花畑をさらに巡ります。
この日は暑いくらいの陽気。家族連れもたくさん。そんな長閑な光景は、微笑ましく画になる。
画像


こんな景色を見ながらのソフトクリーム、いいね!それだけ暑いんです(><)
画像


元々人を入れて撮ることはあまりなかったけど、これもりんさん、skyさんの影響かな(笑
いつも勉強させてもらってます!印彩都のメンバーとの出会いは、私の中ではかなりの影響力!
画像


遠く山肌見えるスキー場は、いつも行く戸狩温泉スキー場。
何度とこの光景を見てきたことか。何とも気持ち安らぐ場所なんです。
画像


この赤い鉄橋もアクセント。雪が無くなるのは寂しいけれど、ここにも春は来て欲しい。
これだけの景色が見れるのだから。
画像


ここは小学校に隣接する。なんか気になるこの青。
画像


こんな光景、最近見たことあるぞ(笑
カメラ3連発!小さなスナイパーが可愛い。
画像


ここの鯉のぼりと子供、こんな風景が撮りたかった。
画像


泳いでくれないと撮りにきた甲斐が無い(笑
「吹け」「泳げ」と心の中で叫ぶ。
画像


願えば叶うもの。風よ、ありがとう♪
画像


さすがに暑かったので、私も・・・実はこれ「アスパラソフト」なのだ(笑
甘くて美味しいよ!
画像


さあ、この彩を心に写して、さよならしますか。
またこの景色に会えますように♪
画像


信州の花旅編は、これにて終了です。
ありがとうございました。
皆さまも北信に行かれる際は、情報など聞いてくださいね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック